見出し画像

note、はじめます。


初めまして。21歳大学4年生のアーリーです。
ご興味をもっていただき、ありがとうございます、、、!
そして今日から新年度!🌸🌸
入学、入社されたみなさん本当におめでとうございます。

アカウントの目的

早速ですが、このアカウントの目的について話せればなと、、!
僕自身、25卒でwebマーケティングの会社に入社することになったんですが、卒業までの1年間でなんか挑戦したいなと思ったんです、、、!
そこでnoteで自分の読者のアウトプットをして、マーケティングについても学び、かつシンプルに僕のこの1年間の心情残したいなと思ってます!
いいねやコメントいただけると、モチベーション維持に繋がるのでぜひぜひぜひよろしくお願いいたします。🙇‍♂️

アーリーってどんな人?

アーリーってどんな人?って言われたら僕はこう答えます。
「自分大好き人間」そして「頑張れるバカ」です。
僕は僕自身がすごい好きなんですよね。どこが好きって聞かれると、難しいですが、イケてる自分もダメな自分も全部ひっくるめて好きです。
そしてとにかく不器用な人間です。昔から周りと同じスタートを切って同じスピードで走ったら、とにかくだめだめでした。なので、不器用ながら誰よりも頑張る癖がつきました。

最後に

読んでいただきありがとうございました!
まだまだ使い方わかっておりませんが、僕の投稿を見て下さった方が「クスっと」笑えるような、前向きになれるような投稿ができれば嬉しいです。
これからの投稿で見出し画像のワードについてもバンバン触れていきます。
ユーモアあふれるアーリーの魅力を感じてください、、、!
ぜひ、お楽しみに⭐️





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?