見出し画像

自論1・年下彼氏とは

今まで半年も付き合えなかった私が
早くも5年目に突入。

なぜ?
私が聞きたい。

ということで
長続きできた自論を書こうか。

①会えない時間が多い
ずっと一緒にいると少し離れたくなる
ならば離れておくと会いたくなる

②隠せない性格
良くも悪くも相手が隠せない人だから
全て把握できる
把握できない部分があると、
悪い方向に考えてしまう癖が人間にはあるので。

③可愛い
カッコいいは飽きる
可愛いは飽きない
イケメンは10時間見たら飽きる 
赤ちゃんは10時間見ても飽きない
つまり彼氏は赤ちゃん

④喧嘩のタイプが違う
凸と凸はどちらかの角が壊れる
凹と凹は話が進まず空洞ができる
では凹と凸は…?

とりあえず、
ここまで。

今まで年上ばかりと付き合ってきたが、
こんなこともできないのかとマイナス。
ちょっとダサいなと思ってマイナス。
馬鹿にされたなと思ってマイナス。
エスコートが見え見えでマイナス。

年下に変換すると、
こんなこともできちゃうのかとプラス。
ちょっとぶさかわだなと思ってプラス。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?