見出し画像

自論3・無能な奴は嘘をつく

確かに皆の上に立ちたい理由が
「この支店の人が好きだから」
「コミュニケーションを活発にしたい」
という時点でペラペラだなと思っていたが。

ましてや、某人がこの支店に移って半年
コミュニケーションが活発でないと
勝手な判断をされ、

私たちの
何を知って?

蓋を開ければ
「男として管理職になっておきたい」
というだけの理由。

理想主義の塊じゃないか。
私の大事な人たちを巻き込むな。

感謝も謝罪も報連相もできず
効率をはき違えコピペを乱用
そりゃクレームも多発。

怒る人も注意する人もいなくなり、
誰にも相手にされなくなった。

見放され、
社長からのストップもかかり
やることもなくなり

世の中には
本当に出来ない人間がいるのだなと。

自分の「人としてあり得ない」行動に
気づかず、
何も感じない人間がいるのだなと。

そしてそういう奴は
だいたい嘘でできている。

ふぅ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?