見出し画像

自論10・過去の男の話はしない

パートナーの元カレ、元カノのこと
知りたいと思いますか?

私の調査的に(母数かなり少なめ)
5:5なんですよね。

ただただ "知りたい" から
どんな人か、なぜ別れたのか、どんな顔か
まで聞いちゃう「知りたい派」。

逆に、不快でしかない、嫉妬する、
知って何になるんですか?(キレ気味)
という「知りたくない派」。

はい、私は120% … 1200%
後者です。

そもそも今まで、
元カレのことを聞いてきた男性は
1人もいない。(母数かなり少なめ)

だから男:女で5:5ではないっぽい。

個人差ってやつだわ。

あ、私はそんな過去の男の話は
一切しないから安心しろ。

別れる=縁が切れる

と思っているので。
存在など気にもしていない。

だから、
「別れたけど…友達として今後もよろしく」
は通用しない。

もし自分に必要な存在なのであれば
また出会うだろうし。

そこは神と運に任せるよ

中3までワンチャン…と思って
サンタクロースを信じていた女でした。

バイバイした後に振り返らない、
愛嬌下手くそ女でした。

写真を向けられたときの
顔がわかりません

切実に伝授ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?