見出し画像

子供との過ごし方 自宅 夏𓇼𓆡𓆉 ⋆


はじめに


※この記事は私の好きなことをたくさん書くという記事です。おすすめの場所や、過ごし方も書きます

子供と出かける、遊ぶ
近場でどれだけ楽しめるか
雨の日の楽しみ方

読書はほぼ乙一さん
つぶやきはnote x インスタだけど最近はnoteが楽です。

この記事はこんな人におすすめ


※これを読んでほしい人達はおなじシングルマザーの方や安くあそべる場所を探している方(都内)

ここからが本題


子供との時間。これは本当に大切にしていてどれだけお金をかけずに遊べるかとかも考えたりします!🤭


一緒に考えることもあるけれど
基本うちはサプライズ方式です!笑
休みの日に何も言わずに出かけよう!
👧『どこいくのー?』
👸🏻『どこだろうね〜』
なんて話しながら目的地に
着くまで内緒にしています🙊💓

この方法にしてから娘の出掛けるということに
たいして何かが変わったみたいで

ここから先は

650字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければぜひサポートをお願いします! いただいたサポートはnoteクリエイターとしての活動費、子供の為に使わせていただきます!