自己紹介🌻

初めまして。Mと申します。
初めての投稿なので自己紹介と私がこのページで投稿して行きたいことについて少しだけお話ししようと思います。

まずは自己紹介から。
私は地方の大学に通う大学生です。
映画鑑賞、絵を描くこと、読書、外国語を学ぶことが好きです。

映画は主に洋画を見ています。ホラーとグロ系は少し苦手ですが、たいていなんでも幅広く見ます。好きになった作品は原作を読みたくなります。

絵は主に油絵orガッシュで描きます。幼い頃から母の影響で絵をよく描いていました。

外国語は英語と、スペイン語・ロシア語を少々。
言語はその国の文化や民族の性格が表れていてとても面白いと思います。興味が勝ってしまい、留学に行くことを決めてしまいました。(英語圏です)

投稿は私の好きなことについて、また日常で考えたことについての内容が多くなると思います。


日々いろいろなことを考えるのですが、私は考えをまとめることが苦手でとめどなく考えるよりは文字に起こして自分がどんなことを考えているのか可視化して整理するのもいいかもしれないと思い、自分の備忘録を書き始めてみることにしました。


不慣れな点が何かと多いですが、温かい目で見ていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします🌷


M



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?