見出し画像

サガテレビ出演

先週、サガテレビの『佐賀人十色』のコーナーで私共夫婦が奮闘する姿をご紹介頂きました。

こちらからご覧頂けます。

取材を受ける自分の姿が恥ずかしくてオンエアされてから3日は目を通すことが出来ませんでしたが、「テレビ観たよ!」との反響に対して私自身が未だ観かねている状態で全く会話にならなかったため、意を決して観ることに。

いや〜良い具合に編集して頂いてホッとしました。

元々人と話すことが苦手で何かと殻に閉じこもりがちな性格の私が、カメラなんて向けられたら挙動不審で使えない可能性もあるぞと密かに心配してました。

自分を客観視することなんて滅多に無いのですが、社会生活においてこれが1番大事なことなのではと思わされましたね。

他人から見た自分はどう映っているのか、今まで気付いていなかった自分の情報を映像を通して知ることができたのは、今後非常に有益なものとなりそうです。

丸一日かけて密着して下さった撮影スタッフの方々

大変貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?