見出し画像

【24年/2月】エンタメおすすめカレンダー【推し活】

はじめに

2024年2月エンタメカレンダーについて

アニメ・マンガ・ゲーム関連の発売日・イベントの開始などの情報をお届けするノートになります。
各種イベントや、注目の作品情報などを提供します。
アニメ・マンガ・ゲームに興味がある方は、ぜひ確認してください!!


※内容は随時変更しています。
※正確な情報は公式情報を確認してください。
※リンクから購入する場合、正しい商品のリンクか、マンガ・ラノベであれば、電子書籍か、そうでないか確認してください。
※楽天アフィリエイトリンクを含みます
※2/4までのカレンダーは、1月のカレンダーをご確認ください!

カレンダー

1月2週目(2/5~2/11)

2/6火 MFゴースト19巻(ブックリンク
7水 みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~3巻(電子リンク
8木 はめつのおうこく 10巻(電子リンク)、出会って5秒でバトル 24巻(電子リンク
2/9金一番くじ スプラトゥーン3


1月3週目(2/12~2/18)

2/16金 ヴァイスシュヴァルツブラウ『ホロスターズ』
カッコウの許嫁21巻(電子リンク
2/17土 一番くじ 機動戦士ガンダム 水星の魔女、一番くじ 五等分の花嫁∽ ~2人だけの時間~



1月4週目(2/19~2/25)

2/19月キングダム 71巻(電子リンク)、ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 16巻(電子リンク
23金 一番くじ ワンピース 革命の炎
TCG 遊戯王OCG デュエルモンスターズ QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY
2/24土 一番くじ 転生したらスライムだった件 百鬼語
TCG ONE PIECEカードゲーム 500年後の未来
ラノベ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編11


1月5週目(2/26~3/3)


おわりに

以上、24年2月のエンタメカレンダーでした。

楽しい時間を過ごしたい方や新しいエンタメに触れたい方は、ぜひこのカレンダーを参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?