見出し画像

自分が上がるよりか、相手を上げるのが楽しくなってきた

編集者でライターの池田園子さんが何を思ったか急に僕の記事をリポストしてくれていました。池田さんのトリッキーさは嫌いじゃないです。有難うと思う気持ちと池田さんの福岡→関西と拠点を変える生活スタイルにヒントをもらおうとお礼を兼ねて連絡をしたところ、池田さん自身のサイトで記事にしてくれていていたので、アンサーソング的に僕も記事にしています。僕は必ず&できるだけ早く「行って来い」にしたいタイプです。まあそれはそれとして。

池田園子さんが僕のVoicyに出てくれて、それを聴いた青木真也リスナーの方と池田さんはパートナー関係を築いていて、勝手に「俺のおかげだ」と思っているのですが、未だにパートナーの方とお会いできていなくて寂しいです。それを察したわけではないのですが、家庭クラッシュで孤独に震えている僕を見兼ねて、池田さんが「世話焼きおばさん」的に相手探しをしてくれたことがあるのですが、青木真也を目の前にして伍せる強者はなかなか居らず、立ち消えになった話は心温まる良い思い出です。まあそれはそれとして。

ここから先は

1,023字

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。