見出し画像

試合後 今はゆっくり休みつつ今後の行き先を考える

今回の試合で文字通り「最後」にしようと思っていたのにも関わらず、セージノースカットの直前欠場で死に場所を失った挙句、代替カードのリネカー戦を受け作品としてこれ以上ない形にしてしまって、ここを死に場所にするつもりだったのに存在をより大きくして生き残る形となってしまいました。

リネカー戦を直前で受けただけではなく、試合の勝ち星とプロとしての厚みに物語を築いてしまったので、望む望まないに関係なく物語は続いてしまいました。試合前に物語が続く方向で考えていなかったので、競技との向き合い方も新しい契約先と契約形態もまったくの白紙となってしまいました。

有難いことにリングを降りて直ぐにチャトリは「新しい契約」と言ってくれたし、記者会見でも「契約続行」を望む旨を発してくれていて、僕としては当日その場はまずはお疲れ様で休ませてくれと思っていましたが、試合から時間が経つと大事に思ってくれて必要としてくれるのは有難い話だと思います。

ここから先は

1,843字

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。