見出し画像

榊󠄀原社長に凸られました 第2回ゲスト 皇治×青木真也 におこぼれで出してもらいました

今週日曜日に控える超RIZIN3で皇治さんのセコンド業務を務めさせて頂くわけですが、超RIZIN3で売れるだけPPVを売ろうと決意を固めた清々しいほどのPR活動の一環として皇治さんのコーチ役的に巻き込まれてしまいました。榊原信行さんといつかの冬以来お話しする機会となったのですが、それはそれで良しとします。しかし皇治さんの番組に何かしらの行けない事情があって、わざわざ来させる昭和のスタームーブには天晴れです。スターはこうでなければいけません。

皇治さんのコーチ役視点で選手の試合プロモーションに協力できるのであれば僕は最大限協力して差し上げるスタンスですし、榊原信行さんと並ぶ絵を見て、数年前だったらONEのチャトリさんも感情に任せて連絡してきたとは思いますが、41歳の青木真也と日本大会が流れて代替の試合も組めないくらいに興味が薄れているので、特に何もないはずです。

ここから先は

751字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。