見出し画像

あれから

うきゃーーーー
久しぶりなnote。
げほんぐふんごほん。
何この緊張感!

5ヶ月前とはかなりいろいろ違ってて、それぞれの道があって、進んだり止まったりだ。
迷路だな、人生って。。。
てな事にいきついてたりする。

なんで、コレを書いたっていうと、娘が彼氏の話しをしてくれるっていう、喜ばしい出来事を残しとこーって。
はぁ。幸せなことよ。
娘と彼氏の話で盛り上がるなんて、思って無かったわ。嬉しそーに話す娘に、悲しいこともつらーいこともあるんやでーと頭のどこかで、思ったりだけど。さ。


って書いてたのはいつなのだ?
今は4月も終わりそうな29日。
一緒に住むまでいっちゃったけど、そこに至るまでと、至ったからとの気持ちのぐちゃぐちゃもみてきた。
ずっとみてく。一喜一憂しながら応援するだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?