見出し画像

アツい夏

またまた日本一の温度、叩き出してますやん。暑過ぎなんやけど。。
ビール、ビール、ハイボールが止まらない。毎晩、このローテーションで飲んでますので、腹まわりに乗っかるポニョがかわいいやら憎らしいやら、肉らしいとか。

さて、東京にいる娘。今日、帰ってくるとのこと。今回は、乗り遅れたら終わり。。みたいなことにならぬようお金を振り込んだ。その分、お高くなりますけど、何をするか分からないことを踏まえての保険ですな。
無事に帰ってくるように。ヒッチハイク禁止令。

帰る前に2人、マッチングアプリで会ってきたらしい。。。ふあっ??変な声でたよ。彼氏欲しいの?出会いたいの?なんて一瞬思ったら、違った。
相方探しだそうだ。今、相方探し限定のマッチングアプリみたいなのがあるような?ないんじゃね?あの芸人さんもコレで知り合ったんやでーなんて、浮かれてる娘。コレも怖いっちゃ怖いよね。悪い人はどこかに潜んでおる。
でも、中肉中背の板橋男子とマジメな元NHK社員?(ホンマ?)やったと報告を受けてます。そして、「私多分、気に入られとる🥴」てドヤってる。

時代やなぁ、なんてツイッターしてみたりも時代やなぁ。

天気悪いけど、娘が帰ってくるのでチャラかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?