見出し画像

ソロキャンプ@tiny garden蓼科


友達にまたドタキャンされて
またもやソロキャンプ

二度目のドタキャンなので
むむむーのcloverです

キャンセルしようかと思ったけど
楽しみにしていたtiny garden

行くことにしました♪

長野県までキャンプに行くのは初めて!

長いドライブでしたが無事に到着してほっ。

すごーくオサレ💗

オサレブランド
urban researchプロデュースなのです◎


蓼科湖の畔です◎

お花も可愛い💕

オートキャンプ場の近くに川が流れていて

オサレshopもあり(ファッションブランドだもんね)

温泉施設もあって

朝風呂浴びてきました◎

とにかくキレイでオサレで自然がいっぱい!!!

リピートしたいキャンプ場です^ - ^

帰りに北八ヶ岳ロープウェイの山頂までドライブ

山を散策しようと思ったけど余力無く退散

無理しないよーにしよ。

高見石小屋に行きたかったけど…

またの機会にします◎

八ヶ岳SAで清里カレー

厚切りベーコントッピング!

キャンプ中

snsで少しギクシャクしていた男友達と

仲直りしたりして

いつも不安定でスンマセン💦

ありがとう


最後に焚き火の写真

これを目的に

キャンプしてます🔥


松ぼっくりの天然着火剤

めちゃくちゃ燃えたよー

市販の着火剤はもういらんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?