見出し画像

羽村動物園

東京人の私

動物園と水族館をこよなく愛する私

しかーし!

ここにはまだ行ったことなかったよん

んで、行ってきました◎

この暑いのに😂

小さな頃

家族の夏のお出かけといえば上野動物園でした◎

4人兄弟で

父もそんなに大金持ちでも無いので

旅行は数えるほど

両親の実家の愛媛なんて

オリンピック並の4年に一度くらいしか行けず

行くとなったら大イベントでしたー

だからいつも動物園

お中元はカルピスが定番だったなぁ…

んで話を戻して夏の動物園は暑い。

当たり前や😂

動物もぐたーっとしてる

こんな感じ

ミーアキャット

ペンギンちゃんは涼しそー

へんな顔に癒されたり

かっこえーなーと感心したり

羽村おばちゃんの冷やしきつねうどん

美味しかったです♪

小さくてほのぼのした動物園

これで東京近郊の動物園は制覇したかな?

色んなとこ

これからもお写んぽしてゆこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?