見出し画像

この記事で100記事達成☆何か無理矢理感がある💧

note開始してから、もうすぐ一ヶ月って所で、
100記事(つぶやきも含め)書き続ける事ができました👏
一ヶ月毎日投稿達成まではあと一週間!
近づいてきましたね✨
これも見てくれたりスキしてくれる人がいるから
続けられたんだと思ってます!いつも感謝してます😊

最初は書くことがたくさんあったけど、
だんだんなくなってきて💦
在宅で取り組んだ写真つぶやきや日頃のつぶやきで
いっぱいになってきました💧
ブログを書き続けるって簡単なようで難しかったです

note開始1ヶ月を過ぎたら、やってみたいことに
挑戦してみたり。本の感想記事を書くこと。
でも感想文が苦手であらすじを書いてしまいがち😣
【好きなもの】についてプロフィールみたいに
書いてみたい。

あ、今月、一番在宅頑張れてるんですよ✨
写真つぶやき、だいぶモチベーションになったみたいです✨

将来の自立へ向けて少しずつ頑張りたいと思っています