3ヶ月面談終わりました!

相談支援事業の相談員さんと3ヶ月面談でした。
相談員さんとはもう5年の付き合いで、
わたしのこと、よく理解があります!
親との関係に悩んでた時、デイケアを卒業しても、
相談する人が必要だと
デイケアのスタッフさんがみつけて、
紹介してもらいました。
相談員さんと出会ってなかったら、今の生活が出来てなかったと思います! 
それほど大きな出会いでした。

3ヶ月面談は作業所のことや体調のことやヘルパーさんのことなど。
3ヶ月前は精神がしんどいって言ってたみたいで
覚えてなかった笑
今日のわたしはフラットだねって言われたけど、
昨日は横になってばかりだったし
フラットって言うより、若干軽躁かな??
朝から外出もして、
気分が軽くて何もかも順調で幸せー!!ってなってる笑
うつ状態は、何か苦しいし何もかも面倒くさくなってきて寝すぎてしまう。
検査結果では、

やる気がある時とない時の差が激しい

らしい。

薬はバルプロ酸ナトリウムと寝る前にリスペリドン。

次の3ヶ月面談は1月で、
このままキープしていきましょうね。
って30分で終わったかな。

お疲れ様でした!

将来の自立へ向けて少しずつ頑張りたいと思っています