一般人 aについて

お風呂に入りたいのだけど、絶妙にお腹が痛い。
そんな瞬間たまにありませんか?

今がまさにそれです。
ということで、お腹が落ち着くまでちょっぴり私の話を。
腹痛の時ほど頭は冴えるだろうし(適当)

【紹介】
どこかの地方にいるアラサー(♀︎)

地方の私大(専門系)を卒業
↓↓↓
成り行きにまかせて関東で社会人をするが
諸事情により数年でUターン
↓↓↓
社不時代(数年)
↓↓↓
好きなことに囲まれた生活を目指す←イマココ

MBTIはINFP
血液型はB型
ゴミメンタルと強気メンタルを行き来する
友達は少ない
うるさい
とてもうるさい
常識人風を装ったド変人ちょっぴり様子がおかしい人
自分のことを紹介するのが多分苦手
感情で全てが左右される
本当に大事なことはひた隠しにしてしまいがち
お布団とご飯が大好き

ざっくりとこんな感じ

文章は書くのは好きだけど
人に伝わらない主観の文章ばかりなので
フィーリングで見て欲しい所存

あっ、お腹の痛みが引いてきた。
風呂はいろ。
(きまぐれがすぎるね)

一般人 a

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?