見出し画像

はじめまして(*´-`)自己紹介します!!

こんばんわ!お疲れ様です!
A-neと申します_(._.)_
本日2021年4月22日!!!は…
アースデー》とも呼ばれ地球の日です。
このnoteは地球環境の保護や自然環境の改善には
役に立たないかもしれませんが
地球人の心の保護や、精神衛生上の安定など
地球の小さな栄養素のひとつになれば!と
始めようと考えました。。。

そして
本日2021年4月22日!!!は…
良い夫婦の日》とも呼ばれます。
我が家は結婚してsweet10も過ぎ…
もはや《良い夫婦》って、
どのようなテンプレートかも見失っておりますが、
良い夫婦》に近付ける様に願掛けも含め、
本日からのスタートに想いを込めました。

住まいは山陰地方です!
(かまいたちの濱家さん大好きで
『かまいたちの掟』のTVロケが
近くに来ないかなぁ~と楽しみに
毎週録画して見てます!!)

家族は5年前まで5人と100匹、いや…
150匹は居ましたが
5年前からは5人に落ち着いております☺️
(ちょうど5年前の今頃…
予定調和ではないカタツムリの大量繁殖に
頭を抱えておりました🐌💧💧)

旦那様は二歳年下の34歳🧔
長女は花の中学3年生🌻
長男は天然記念物の小学5年生🧚‍♂️
次男は我が家の次女でもある乙女な小学2年生🎀
どの面々も、
とにかくクセすごで、
どのネタも必見です👀!!

どこの家族も日々の、暮らしの中で
笑うこと、泣くこと、呆れること、
怒ること、凹むこと、喜ぶこと、
たくさんあること間違いない!のですが
そんな皆さんの暮らしと
リンクするのか、しないのか。
アル・アルなのか、
ナシ・ナシなのか。
どちらにせよ、
世のお父さん、お母さん、
未来のお父さん、お母さん、
もしくは
レジェンドクラスのお父さん、お母さん。
どんな方達に、
このnoteがハマるのかは
わたしも未知の楽しみですが
たくさんの方々の
日々の頑張る栄養素のひとつになれば
嬉しいです!!!!

ネタの尽きないこの家は
自他ともに認める、
『カリスマ家族』だと思っています(* ̄∇ ̄*)
皆様、ついてきてください!!щ(゚д゚щ)

それから…
真面目な話も平行して
できたら良いなと思っています☺️
一番近いわたしの夢は
《医薬品登録販売者》さんになる!!!
です。
(今月、その夢が確定したばかりの
夢追い人、新米です。)
その勉強も、スタートしていきながら…
どんなことしていて
どんなやり方で
どんな苦悩と楽しさがあるのか
徒然なるままに…
書いていくので
読んでいただけると、これ幸いです(///∇///)

・同じ夢を持って、すでに頑張ってる人
(わたしに励ましを下さい!笑)

・同じ夢の実現できるかなぁーと不安な人
(励みのバトンを繋げましょう!!)

・違う夢を追ってる人
(人生の栄養素をください!!)

・見守る愛情深い人
(優しくしてください!!)

などなど
環境は同じでも
違っても
どんな交わり方でも
今このnoteをスキ♥️と応援して頂けるだけで
頑張れる単純なヤツ!です。

どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

※100日連続更新が
まず最初のゴールテープです🏁


#自己紹介 #励ましのバトン #アースデー
#良い夫婦の日 #今日始めます #心の栄養

#医薬品登録販売者




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?