見出し画像

ジャンプ24号

今回は個人的に胸熱展開が多かったです。

呪術廻戦
脹相ー!(泣)
これは泣く。そうだった。一番辛いとき一緒にいたのは彼だったんだ。
色んな人物が去っていく中で、一番大事なものをちゃんと守りきったのがカッコ良すぎる。
東堂ー!(嬉)
すごく期待。良かった出てきた!
今回のテーマは兄弟なんだろうか?
なんか彼が出てくるだけで多分大丈夫な気がする。

超巡!超条先輩
警視が出てきたあたりから、ツッコミとキモさ(笑)でかなり面白くなってきたんだけど、
今回は全員かっこよくてよかった。
王道のかっこよさ。見せ方上手いなぁ。
ぽんちゃんと恵那院の戦闘モードとか、警視の狙撃シーンとか。
でも、ちゃんとキモいんですね(笑)。
確かにこれだけ連携取れる相棒なら、離れたくなかっただろうねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?