見出し画像

土〜金 1週間ダイジェスト11


いやぁ出遅れた!!
すんませんすんません!!
書き始めてる今は7/6の17:34で大遅刻ですね!!
ほんなら今週のダイジェストいきましょか!!


・・・

6/29(土)
この日はたしか朝一に歯医者の予約を入れていて、時間を勘違いしたのかはたまた普通に遅れたわと思いながら行ったかは覚えてないけど、とにかく予約より遅く着いて、少し待たされて診察を受けた日ですね。
時間通りで着いても待たされるのに、遅れて着いても待たされるどないなっとんねん!
歯医者終わりに、地元の本屋さんの一角で近所のお菓子屋さんがお菓子を出してるということで、母と買いに行きそこからどっか行った気がする。

6/30(日)
なにしたかなぁ?

7/1(月)
もう7月だって!早いねぇ〜1年あっという間すぎん??な月曜日
毎月1日になると大体この会話する


7/2(火)
ジュースごくごく倶楽部の2ndアルバム『ぎろりエンタイトル』のフラゲ日で、錦糸町のタワレコでリリイベがあった日ですね。
本当はめちゃくちゃこのリリイベに行きたかったけど、どう頑張っても行けなそうなんで諦めました。


7/3(水)
ぎろりエンタイトル発売日!
フラゲしてからまじで毎日聴いてる!
元気出る!
最高!だいすき!


7/4(木)
シカゴ実業と大自然の打ち上げ直前ライブを配信で観た日
ゲストはヒューマン中村さん!
打ち上げ直前ライブに先輩を呼ぶってカツアゲですよねっていうのにめちゃくちゃ笑った

7/5(金)
めっちゃ仕事頑張った!!
というか、書いてないけど今週は本当に頑張ったと思う!!
無駄な仕事をしないために、最低限必要なものを必要なだけという考え方で仕事進めたなと感じた週。
おつかれ!!


・・・


駆け足でざっと書いたけど、6/30のなにしたかなぁ?は適当すぎるやろと流石に思う。

来週もよろしくな!


ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?