見出し画像

土〜金 1時間ダイジェスト⑩


どうもみなさんいかがお過ごしでしょうか??

今週は土日、平日仕事終わりにと結構ライブに行った週でしたね。

それでは、今週のダイジェストどうぞ

・・・

6/22(土)
この日は渋谷へ行きました。
ええ、ライブです。
漫才義塾、キングギドラ、濁の3公演

漫才義塾では最近友達がマルセイユさんのファンになって身近に∞仲間ができてから初めて、シカゴ実業とマルセイユが同じ舞台に出るということで友達と一緒に見に行きました!
やっぱり友達と行くライブは1人で行くよりも更に楽しいですね!

漫才義塾の後は、友達と解散して時間を潰してキングギドラへ。
爆さんが意外と歳いっててびっくりしたライブですね!30代後半くらいと思ってたからめちゃくちゃ若く見える!

キングギドラが終わってすぐ下に行き、次は濁。
濁は平日夜やってるイメージがあるので、劇場で見たことがなくて今回初めて濁を劇場で見ました!
キングギドラの3人がおもちゃにされててとても面白かった!


6/23(日)
この日は大宮でした。
元々、滑狼〜オオミヤゲート〜だけ行くつもりだったんですが、暇やなぁということで滑狼の前のライブの当日券を買って、急遽2本ライブ見た日。
この2公演もマルセイユファンの友達と一緒に行った!


6/24(月)
仕事じゃ!!!!
週末にライブ5本見てエネルギーチャージしてんからやったんぞ!!!!
明日もライブなんやからお前ちゃんと仕事しろよな!!!!
っていう月曜日でした。


6/25(火)
給料日!!!やっと給料日だよ!!!
シンプルオタクしすぎて給料日なのに金ねぇよ!!我働け!!
と、思いながらこの日はニッポンの社長の単独ツアーの最終日で定時で上がらせてもらった。
ニポ単すごかったなーー!!
単独については、別記事に書くつもりなので凄かったということだけ伝えておきます。


6/26(水)
昨日の単独やばかったなー楽しかったなー
と、振り返りながらこの日は先輩がお休みだったので、1人で単独振り返りながら仕事してた。

6/27(木)
この日は夜に大宮でライブ2本。
大宮だから17時に仕事あがれば間に合うので、時間までちゃんと仕事して、大宮へ。
あまりにも続けてライブ行ってるもんだから、流石にライブに行くとは言えなくて友達とご飯行ってくるーという嘘をついた。

トットさんとマルセイユさんのライブ切磋琢漫に行ってきました。
はい、そうですねマルセイユさんということで友達と一緒です!
きっとこれからも登場回数は増えるであろうこの友人は親友Pとさせていただく(無許可)

3枚目は友達とご飯に行くという嘘をついたのに、お腹すいたーと、帰宅するのはおかしいので地元帰って日高屋で食べた定食の写真


6/28(金)
原材料の色と匂いがいつもと違って、一生嗅ぎ続けてた日(午前中だけ)


・・・


この1週間で、8本ライブに入ってた模様
そして、親友Pとたくさんライブに行った
親友Pとはこれからもたくさんライブに行くけどな


ではまた。

追記:2024.7.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?