見出し画像

ニッポンの社長単独公演『後に伝説となる可能性』

先週、紀伊國屋サザンシアターで開催されたニッポンの社長の単独ライブ『後に伝説となる可能性』を観に行きました。

いや〜〜ヤバかった!!
全部がヤバかった!!
いい意味でヤバいってこういう事をいうやろうなぁと思うくらいヤバかった!!


OPのコントで、ゴキブリ!ころしてー!っていう彼女を絞めるというサイコパスコントが最高すぎた(笑)
ニッポンの社長って感じでよかった!
そして単独後、うちでゴキさんが出て来まして、母に『ゴキブリー!!たすけてー!!』と言われて助けてあげたんですけど、その瞬間単独思い出してころしてー!だったら母を絞めてたかもしれない(絶対やるな)


ネタもそうだけど、幕間の映像が全部凝っててずっと面白かった!!

お2人あんなに多忙なのにどんなスケジュールで単独作り上げたんだろうと思ったよね。
それでいて、単独期間中に其々がプライベート韓国旅行行ってるしすごすぎる。


そして、オーラス東京公演ではツアーに同行していたカメラマン是永日和さんが撮影した写真集が先行販売されました。
もちろん買いましたよ!!
ヘッダーの写真がその写真集の表紙
是永さんだからこそ撮れるニッポンの社長の良さ全開の写真集でした。
一般販売したらもう1冊欲しいな!


エンディングで流れていた曲はTHEラブ人間の金田さんが作った曲で流れたときは金田さんが作った曲のこと知らなくて、なんか聴いたことある声だなぁと思ったら金田さんだー!となってテンション上がった!
そして、終演後にはこの曲が配信でリリースされて速攻で買いました。

単独のタイトルにもあるように本当に『後に伝説となる可能性』しかないとおもいました!

次単独ある時もぜひ行きたいと思った!


ネタのこととか幕間の映像の事とかもっと細かく書ければなと思ったんだけど、このヤバさと面白さは観ないと伝わらないなと思ったからあえて書きませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?