見出し画像

土〜金 1週間ダイジェスト⑤


おはようございます。
先ほど先週のシカゴ実業単独ライブの感想を投稿したばかりなんですが、こちらもなんやかんや毎週続いてるので、投稿するためにまたnote開いてます。

先週の土曜日からどうぞ

・・・

5/18(土)
この日は、シカゴ実業の単独ライブではあったんですけど、単独まで時間があったのでまず大宮劇場に向かい、大宮寄席その壱を観てきました。
大宮寄席は久しぶりでしたね!
この日のニッ社さんのネタは、最近よく見る腹痛のネタでした!
そして、その壱の公演ではこの日セカンドの決勝を控えているタモンズさんも急遽出番がありまして、セカンドでもやった変身のネタでした!
面白かった!!

大宮寄席の後は、渋谷に向かい今度は∞ドームⅡで行われるBASEBALL PARADEというライブへ

野球の知識があったら絶対面白いライブだなと思って野球を勉強しようかなって思って1ヶ月くらいすぎてる

ベーパレ終わりに、恵比寿に行って友達と一瞬合流して単独のチケットわたしてきて、なんやかんや時間を潰して単独ライブでした。

単独の事はこちらの記事に書いてるので、ここでは割愛します。



5/19(日)
この日は母親の付き添いで多肉植物のイベントに行ってきました。
世の中色々な人がいるなぁと思いながらイベントに来ている人たちを観察していたんですが、行くところ行くところにいつも同じ人がいて、母と見たいものが同じなんだろうなと思いつつ、誰かに似てんなぁと考えていたんですが、分かりましたよついに。
野沢雅子さんに似てました。それはもう、めちゃくちゃ野沢雅子でしたよ。

帰りにダイソーに寄って、ちょっとしたものでも買ったんですけど、買い物してる時にふと思い立って、ジェルネイル用のトップコートとマスキングテープとかシールとか、スマホケースとか適当に買いまして、自宅で所持している芸人ステッカーを使いスマホケース作ってみました!


すっごくいい感じに作れて大満足!!
めちゃくちゃ自画自賛!!
かわいい!!


5/20(月)〜5/24(金)

何曜日か忘れたけど、元バイト先に行ってお刺身買ってきた。
というのも、最近バイト先の社長の奥さんが亡くなられて、バイト時代お世話になったので、そういう色々なあれで久しぶりに挨拶行ってきた。

あとは何かあったかなぁ
記憶がないもので
水曜日に残業した記憶はある
というか、本当に平日何もなさすぎてこんなん書いてる意味ある?って思う。
意味を追求し出したら、私の日記を観ている人なんてまずいないから意味なんて考えない。
書く事が大切やねん。どこかの誰かもそんなこと言ってたと思うわ。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?