見出し画像

土〜金 1週間ダイジェスト⑧


まいど!
ほんなら早速今週末のダイジェストいこか!


・・・

6/8(土)
この日は仕事の日ではあったんですけど、仕事ではなくて従業員総出の運動会&BBQでした。
それはもう、工場の従業員から本社の人々、全国の営業所の人々、本当に総出のイベント。
毎年会社カレンダーに組み込まれてるいらんなぁと思うイベント。

運動会の業者が入ったちゃんとした運動会を午前中に地元の体育館で行い、午後は会社に戻ってBBQ。

運動会の途中から体調悪くなり始めてはいたんだけど、BBQからは序盤で完全に体調崩れてしまって、かなり苦しかったけど3時間くらい耐えてた。

1つ前の記事の最後の方に、先日久しぶりに症状があらわれた的なことを書いたんですが、この日に出ました。
まぁ、こんなんでも帰ってしまったら早退扱いだし、本当に従業員のことを思うなら土曜日くらい休ませてくれよと毎年おもう。



6/9(日)
この日は午後から大宮へ
久しぶりの大宮だったかもしれない!

第1回から行ってるドットさんのトークライブ
同級生ノリ的なのが楽しかった!


6/10(月)〜6/14(金)

今週はここ最近で1番忙しかったな。
ずっと追われてる感じというか
追われ過ぎて夢でも仕事に追われてた
途中から先のこと考えながら仕事するのが無駄だと思ったから、考えるのやめてた(^^)
考えてやったところでどうせ変わるから、変わったらその時考えよう〜って切り替えてた。
基本的に、予定通りにやりたいというか、決めた段取り通りに進めたいタイプだから、段取り以外のことが起こると、なんでやねん!!!!って思ってしまうんだけど、そう思うことが無駄だと気付いたんで、変更の連絡来てもまたかぁと思うようにしてる。


来週もきっと終われるんだろうな(^^)


・・・


最近、平日のダイジェストがだいぶ雑になってるのは気のせいではないです。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?