見出し画像

【わりとどうでもいい】やりたいことが多すぎる

「本当はできれば毎日やりたい」と思っていることがたくさんあります。

noteを書く

書きたいことはたくさんあるのですが、私は小学校の毎日の宿題で日記をつけさせられていた時も(語彙力はないのに)やたら文章が長くなってしまい時間もかかるので毎日は投稿できなさそうです…。

ストレッチ&リングフィット

産後だからなのか加齢のせいなのか…体形の崩れがひどすぎる😭昔はなかなか痩せていたんですよ…自分の結婚式の写真を見ては今との差に打ちひしがれています。本当に痩せたい。旦那が購入したストレッチポールというものがあるのですが、これでストレッチすると全身がもみほぐされたみたいに気持ちいいですよ!


リングフィットはRPGを進めながらエクササイズができるので、運動が嫌いでもゲームが好きな私にはわりと楽しく続けられています。

YouTuberの動画を観漁る

最近は東海オンエアの動画をたくさん観ています。YouTubeブラウザのおすすめに出てくる動画って本当に自分の的を得ていますよね…。次から次に再生してしまう。東海オンエアぶっ飛んでてほんとおもしろい。でも推しは水溜りボンド

おすすめYouTuberについて話したラジオ

1歳の娘に絵本を読む

図書館にも定期的に行きたいと思ってるんですけどね…結局数回しか行けてないなぁ。上の子のおさがりの本や市からもらった本を気づいた時に読んでいます。読むとめっちゃ笑ってくれるのがかわいいです。かわいすぎます。

娘と散歩する

外の空気にふれさせたいから出来たら毎日行った方がよさそうだけど、外寒いじゃないですか…。出不精だしあんまり行けてないです。でももう少ししたら桜が咲いてきそうだしウキウキ外に出れそうです。

ギターを弾く

アコギ弾き語りでスピッツの「春の歌」を練習して今月中に動画を載せるという目標があるのですが、ストロークが難しくてなかなか完成度が上がりません。

Switchでピクロス

みなさんはピクロスというゲームを覚えていますか?今だと「マリオのピクロス」がNintendo Switch Onlineで配信されてるので加入されてる方はできるはずです!

私はこういうパズルゲームが大好きで、時間を忘れてやってしまいます。Switch版で新しく出ているソフトが操作性もよくて楽しいです。無限にできる

あとは今だと選抜高校野球もやってるし…やりたいことがたくさんあるんです。

でもたくさんあると余計に全部毎日はできないじゃないですか。ぐうたらでバイタリティーもないし。やりたいんだけど色々詰め込むのは嫌w他の人達より全然暇だけど一応育児しながらだし、一番やらなきゃいけないのは家事育児だし…。結局毎日できてるのは東海オンエアの動画観るのとピクロスというダラダラやれることだけ😅「充実した日々」とは?自分のぐうたら具合にへこむし、娘に対してのことができなかったときは特にへこみます。

でもこれだけステイホームを楽しめるものがある、楽しませてもらえる時間があるというのはありがたいし、充実してるといえばそうなのかな~眠い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?