見出し画像

みのの本名や年齢、身長は?出身校などプロフィールを徹底調査!

今回は、みのさんのプロフィールについて徹底調査していきたいと思います!

みのさん

みのさんは登録者590人を誇る(2022年9月現在)底辺YouTuberです。
主な投稿内容は、ギター弾き語りや、誰にも理解されないようなおもしろ動画などが中心です。
かわいいお子さんに囲まれて幸せな暮らしをしているとかいないとか?!

みのさんの本名は?

みのさんの本名を調査したところ、わかりませんでした!きっとかわいい名前なのでしょうね!

みのさんの年齢は?

みのさんの年齢を調査したところ、わかりませんでしたが、令和生まれとの噂も?!
YouTubeを観る限りきっとお若い方なのでしょうね!!!!!!!!!


みのさんの身長・体重は?

みのさんの身長を調査したところ、156cmだということがわかりました!

体重はわかりませんでしたが、りんご3つ分との噂もあるようです。


みのさんの出身校は?

みのさんの出身高校を調べたところ、わかりませんでしたが、とっても中の上の高校だという噂も?!
出身大学はわかりませんでした

みのさんは顔バレしてる?

みのさんの素顔について調べてみましたが、わかりませんでした。でもきっとかわいいお顔をしているのでしょうね!!!


いかがでしたか

いかがでしたか?今回はみのさんのプロフィールについて徹底調査していきました!
最後までお読みいただきありがとうございました!


という動画をYouTubeにアップしました。
よかったら観てください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?