見出し画像

GWは順番に体調を崩しました

ゴールデンウィークでしたね!みなさんはいかが過ごしましたでしょうか?私は結果的にずっと家にいました。

5月3日、天気が良かったので息子が行きたがっていた大きい公園へ向かいました。しかし道中で息子が「なんかお腹が痛い」と言い出しました。最初は「でも行ける、大丈夫」と言っていたので空腹に近い感じなのかなと様子を見ていたのですが、次第に痛みがひどくなってきたのか泣き出してしまい、これは無理だということになり家に引き返しました。車から降りるにも「歩けない😭」とうずくまるので私が25キロの息子を抱えて玄関まで連れて行きましたよ😥そしたら玄関に着いた途端に嘔吐💦💦しかし吐いたあとは楽になったらしく食欲もあるし元気になっていました。

ですが夕方になって熱が結構上がってきてしまい、救急外来に連れて行くことになりました。旦那が連れて行ってくれて、コロナは陰性で胃腸風邪だろうと言われたようです。

次の日(5月4日)には熱も下がってすっかり元通りになったのですが、病み上がりの子供を連れ回すわけにもいかずこの日も家にいました。

その次の日(5月5日)…なんと今度は1歳の娘が発熱してしまいました。息子は4日に嘔吐した後ケロッとしていたので「車酔いだったのかな」と判断してしまい、感染対策を疎かにしてしまってました。娘は食欲が少し落ちたりせきの症状がありましたが、わりと元気でした。

その日の夕方…私も風邪の症状が出てしまいました😷熱はないのですが今も少ししんどいです。今日はまだマシですが、昨日は結構つらくて、でも子供をみれるのが私しかいなくて老老介護のような状態でした…。

こんな状態だったので本当にどこにも行けませんでした。今は家で大人しくしていろというおぼしめしなのでしょうか。はぁ〜誰か助けてー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?