見出し画像

私が伝えられること

BJでの評価対象の期間が

7月で終了したけど文章を書く事の楽しさを知り

続ける事にした✨



先日、中2の長男がオフだったため、遠方の出張に連れ出した

母子で泊まりは初めて!!!!

私が一人で開拓した仕事を
目の前で見てもらいたいと思い
連れ出した

40歳の私になり、ようやく実現できた事


・自立した姿
・仕事を獲得する姿
・好きな事を仕事としている姿


を、包み隠さず全て息子に見せたくて
カメラマン兼マネージャーとして報酬付きの条件で
同行してもらった



息子よ、好きなことを仕事にできる事は
幸せだよ


好きなことに出会えるまで
いろんな事にチャレンジして
いろんな経験をしてね


自分が得意な事 × 人に求められる事 = 天職

であると、私は思う

そこに出会えるまでの歴史も

全てが意味のあるもの・・・



とりあえず

今のママの
大会での、勇士を見届けてね✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?