Beauty Japan Chiba 初代ファイナリスト

医療アートメイク専門看護師、村岡です。

私は現在、六本木、埼玉、千葉を拠点にフリーランスで活動しております☺️

仕事の内容は徐々していきますが、ここでは

この度

2024年8月10日に開催される
BEAUTY JAPAN CHIBA

に出場する事を綴っていきます✨

初めてお声を掛けていただいた時は、ちょうど千葉県銚子市のクリニックで、アートメイクの導入のお仕事をしていた事もあり、宣伝になると思い、お話だけ聞いてみようと思いました。

何度かオンラインで真理さんとお話し

"インスペクション" という、事前の勉強会のようなものが6月14日、15日に行われ、出場者や運営の方と初の顔合わせをしました。

正直、この2日間で、わたしは自分の人生や、固定観念が恥ずかしく思った。

みなさん、志高くとても素敵な女性ばかり。
アートメイクだけで生活していた自分に、彩りを取り戻し、どれだけ自分の視野が狭かったかとかを痛感した2日間。

そして、過去の日本グランプリの先輩のお話は、何よりも宝物です。

あゆみさんの闘病のお話、未来の子供達への思い
rumiさんの、明るくも、自分の表裏をつつみ隠さずしてくださったお話

お2人とも、ご自身の使命を、ほりさげたお話をしてくださいました。

使命を言語化するって、超絶難しい事だと思うのです。

だから、わたしは、自分の使命を話せる人のお話が好きだし、涙します。

そんな人になりたい。

少しでも近づきたい!

そんな思いで2日間終えました✨

今日から、最終日まで、BJの事を毎日綴っていこうと思います!



#アートメイク看護師村岡
#アートメイクナース村岡
#フリーランス  アートメイク村岡
#beautyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社 skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?