見出し画像

自己紹介

どうも、ひかりちゃんです

そういえばnoteを始めて1ヶ月近く経つが
自己紹介というのをやっていなかったので

改めて自己紹介させてもらいます。

名前は、ひかりちゃんと称しているが
実名ではない。あだ名でもない。

1995年産まれの25歳、男だ。

長崎県で産まれて育ち
現在は横浜で生活しているが

たまに県外に飛ぶことがある。

決して悪事を働いて県外逃亡している
わけではなく、あくまで自主的に
社会から逃亡することがある程度だ。

最終学歴は中学校卒業だが
ほとんど通っていないので実質小卒だ。

職業は個人事業主で内装屋さんを
営んでいるが、仕事はない。

しかし、税金は納めている。

性格は誰にでも差し当たりのない
対応しかできない八方美人を貫いているが

とにかく人見知りが酷い。

人見知りという域を越えて

話慣れていない人間と対面すると
ろれつが回らなくなり、目が異次元を向く。
おまけに多動症気味になり、手や足
とにかく全身をむやみやたらに動かす。

軽いパニック状態に陥ることがある。

そのせいか、人の目を見ることが出来ない。

そもそも人と対面する時は
眼球が異次元へテレポートしている。

後、言葉のキャッチボールが出来ない。

長年、継続している趣味はない
次から次に色々なことに興味を持ち
飽きたら他の事に興味を持つのを

ずっと繰り返している。

つい最近まではFXが趣味だったが

今現在の趣味はSNSでネカマをすること。

好きな食べ物は
鯖の塩焼きと、もやしのナムル

そしてクッピーラムネも好きだが
あくまで女ウケを狙っているので
正確にいうと、あまり好きではない。

嫌いな食べ物は
熱い食べ物と辛い食べ物全般

彼女はいないが、別居している嫁がいる。

それに
ネカマをしているのでネット彼氏もいる。

容姿に関しては知人から

数年前、脱法ハーブを吸引し
隣人をナイフで刺した
しぇしぇしぇのしぇー男の類似してる

と言われることが多々ある。
あながち間違っていないと思う。

4年間、伸ばし続けた髪の毛を
現在ドレッド頭にしているのは
チャームポイントだと思っている。

ドレッドといっても、テレビや
雑誌で見るようなファッショナブルで
カッコ良いドレッドではなく

異国のヒッピーや、浮浪者のような
小汚いタイプのドレッドだ。

ようするに容姿は汚い。
しかし醜くはないと自負している。

あと、左腕にエダマメの刺青を
彫っているが若さゆえの勢いで

刺青を彫っており、痛かったのでやめた。

汗をかくのが嫌いなので
夏は外に出ない、仕事にも行かない。
冬は寒いので、極力外に出ない。

あと、口内炎が頻繁にできる。

過去に4回ほど禁煙に成功しているが
現在はタバコを吸っている。

酒は飲めない。

猫が死ぬほど好きだ。

将来の夢は働かなくても
お金が貰える職業に就くこと

そして、家で過ごす時は
常に全裸で生活している。

以上、自己紹介でした

それではまた次回

この記事が参加している募集

よろしくお願いします