はみ出た本音

ここ最近なぜか心臓がばくばくすることが多くて

怖くなって病院に行ったけど特に異常なしでストレスで片づけられた。

誰かにわかってほしいけど誰にでもわかってほしくない

ストレスが原因といわれることがストレス。

仕事で追い詰められて周りと比べてうまくできない自分に

なんて役立たずなんだろ、こんな私じゃ周りの人とうまくなじめない

この人も心の中でバカにしてるのかなとか思ってしまって

勝手にじぶんで自分を追い詰めて疲れてしんどくて。

家で一人でぼーっとしているときが一番心が落ち着く

今は自分のことだけを考えたい。人の気持ちなんて考えたくない。

自分のこと考えるのに精いっぱいなんです。

働きたくないというより、責任を負うような仕事をしたくない。

ノルマとかそういうの辞めたくてこの仕事に就いたのに

会社の方針が変わって実績を負わなくてはいけなくなってしまって。

私はなにがしたいのかな。穏やかに毎日笑顔でたのしく過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?