ひとりごと

こんばんは。

すっかり寒さもなくなりポカポカの春日和ですね。

毎日お散歩に出かけたくなってしまいます。

最近、仕事の準備期間でお客様とではなく従業員とお話する機会が

とても増えました。

和気あいあいとしていて楽しいのですが、なぜだか心がすり減って

疲れてきているような気がします。

周りの人の小さな一言とか、一人で集中できずにいつも自分の周りに

誰かがいて気を使ってしんどくなっちゃいました。

やっぱり私は大人数より少人数、一人の時間が長い方が好きなのかもしれません。

私は私。しっかり自分とお話しして大好きな本よんだり英語の 

勉強したり、映画見たり自分を楽しみたいな~と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?