日記

こんばんは。

だいぶ久しぶりの更新ですね。

最近は皆さんどんな毎日ですか?

コロナもまた流行りだしてうんざりなニュースが飛び交ってますね

終わりの見えないトンネルの中を世界中の人が歩いているような

そんな感覚になりますね。

私はというとここ半年くらいでいろいろと考えや出会う人が

ちょこっとかわったような気がします。

あと2~3年前の自分に比べたらメンタルが強くなった気がしますね笑

それはきっとたくさん本を読んだり、食べるものや運動を行うように

なったからのような気がします。

そして恋愛をいったん捨てたのも大きいかもしれません。

前までは他人に言われた言葉でしか自分を評価することができなかった

のですが、毎日きれいになろうと努力していると

それが自分への自信に繋がってちょっとずつ自分を好きになっていっているからかもしれません。

自分を好きな状態にならないと人からも愛されないし人を愛せないは

本当にその通りだとおもいます。

毎日笑顔でハッピーオーラ全開の女の子が私の理想なので

理想にむかって頑張ります!

皆様も毎日ひとつ自分のことほめてあげてください♡

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?