見出し画像

#2「承認」の文化👍

こんばんは!
最近寒暖差が激しいですが、ますます体調管理には気をつけたい時期ですね!



さて、今日は私が大好きなワクスマの「承認の文化」について書こうと思います!


ワクスマでは朝礼での社員同士が感謝を伝える時間や、ありがとうカード、月間MVPなど沢山の承認の場があります✨


「ありがとう」「おめでとう」「すごいね」「頑張ったね」そんな言葉が飛び交う社内ってやっぱり明るくて温かいです!


ということで私も……

ありがとうございます♡


いつもお世話になっている先輩にありがとうカードを書きました!!承認の場があるとそれが大きなモチベーションになります!ワクスマの社員の方を見ていると、モチベーション高く仕事をされている方が多いですが、承認の文化がその要因の一つなのは間違いなしです!!

私も先輩からありがとうカードを頂いた時は、本当に本当に嬉しくて、更に頑張ろう🔥と思いました!!

私も承認する文化や感謝の気持ちを大切にし、そして承認してもらえるように日々頑張ります!

それでは今日はこの辺りで⟡.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?