見出し画像

異性交流会〜渋谷事変〜

どうも。2023年異性交流リハビリをしている者です。
もう2月終わるじゃん、早すぎじゃん。

ってことで行ってきました、飲み会。
SEの妙齢の男がいいと無謀なお願いを友達(既婚者)が叶えてくれました。神様かな。

なぜこんな図々しいお願いをしたかというと、
この飲み会の前に全員アパレル系デザイナーの若い男たちと朝の3時まで飲み明かすというBBAの体力にも精神面にもダメージを与える戦があったためです。

ここでの飲み会はとりたててものすっごいおもしろいネタもなければ浮ついた話もないため省略させていただきますね。

みんないい子たちだったのですが、おしゃれの暴力がすぎるのとヤングすぎてこちらが終始申し訳ない気持ちに苛まれました。(文句を言うな)
おばさんセクハラをしていなかっただけが気がかりです、ごめんなさい。

やっぱり年相応の人と交流したいよねと。

蓋をあけてみたらこれまた全員年下。うん、そうだよね。こちら側の年齢がねそもそもね。うん。年齢は関係ないからいいんだけどさ。
でも一回だけ言わせて?

「妙齢の男 is どこ?」

絶滅した??もしかして全員結婚しちゃってた?

はい、気を取り直して。

この渋谷事変は年齢なんかどうでもいいくらいにめちゃくちゃにオモロイやつきたのよ。シンプルに変。
なんだろな、一言で言うなら本当に変。

見た目批判ではないんだけど、まず登場したときのインパクトが忘れられない。
女の子きちゃった???ってくらいあの場にいた誰よりも華奢かつ、大学生に見間違えるくらいの見た目の若さで一瞬場がザワつきました。あとたぶんなぞにカラコンもしてた。あの場にいた誰よりも女子でした。

終始ビッグサイズ烏龍茶を飲まれていたので、
「普段からあんまりお酒飲まないんですか?」って聞いてみたら
まさかのお酒普段は飲むらしい。なんなら強くて酔わないらしい。

えwwwwwwwwwどゆことwwwwww

お酒強くて酔わないけど、お酒は身体に悪いから飲まないんだって。

ふーん、オモロ。

そこからいつもの女子側の悪い癖が発動して、彼を掘りたすぎて質問攻めにしてしまったんだけども解答にいきずまって困らせてしまい
やっちまった!やべえ!となり咄嗟にでた友達からの質問、

「じゃあー、何色が好き?」

がこの日一番おもろしかったハイライトです。
いい歳した男女が集まってする質問じゃないのよ。オモロすぎだろ。

なんだろ拾ったらキリがないくらいに最高にツッコミどころ満載の渋谷での夜でした。あの日の飲み会は彼が全てを持って行きました。

本当に私なんかの拙い文書では伝えきれなくて悔しいので友達に似顔絵をかいてもらいました。ご査収くださいませ。

かれんなボク...草


ちなみに好きな色は「黒」だそうです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?