見出し画像

aのほのぼの日記(2回目)

①最近のこと

最近、受験も終わり再来週から学校の方で期末試験がスタートします。単位的には大丈夫なんですが、私の学校は推薦で内定した人も含め共通テストを受けなくてはならなくって、、、、
ある教科によっては最難関レベルの過去問から問題からだされたりでテンパってます。
また、共通テスト終わってからは留学の選抜考査のために対策もしなくちゃで、受験後も勉強をしなくてはなりません。。。
でもやりたいことはいっぱいあるんですよね。。。
1月から毎日学校に行かないことになるので、アニメや漫画とか。。。
あとは、バイトもしたいし、、、読書もしたいし、、、、
でも実際バイトは許可書出せば学校側はいいのですが、我が家は自動車学校に入れられるかもで、、、、
バイトができない。。。。。
バイトしたい目的は「受験料やそれに関係する塾代などを親が払ってくれたので、それの恩返し」なんです。。。。
受験終わっても留学する我が家の経済を支えたい。。。。
まあ、共通テスト終わってからなんですが、、、

②気になっていること

ハイキュー!!の映画ですね。。一言で言えば!
ハイキュー!!は小学生の頃からお世話になっているアニメなので必ずしも見に行きたかったです!!
今回は幼馴染と行くことになりました!
アニメイトでハイキュー‼︎フェアも開催されるということなので、ハイキュー‼︎の世界を楽しみたいと思います!
あっ、因みに私は大地推しで、友人は日向推しです!
お互い烏野推しということでいろいろ張り切って推し活楽しんできます!

③ちょっと気になってる方がいまして、、

私は最近神尾楓珠さんにハマりつつあります。
なんか俳優にはあまりハマらないのですが、なんか気になりつつあります。
(いちばん好きな花はまだ見れてないです💦)

あと、神尾楓珠そんと岡本信彦さんの声似てませんか??


④お知らせ

毎週土曜日21時ごろに「aのほのぼの日記」を更新していきます。
その中で、「質問コーナー」を持ちたいと思います。
何か質問がある方はこのほのぼの日記の投稿コメント欄に書いてください(ノートには質問者の名前は書かないので安心してください)
他の人に見られたくないよって言う方はDMでも大丈夫です。
内容はなんでもいいです。(ただ、答えられない質問に関してはお答えしないかもです。。)推し活のことでもいいし、日常のことでもいいし、勉強のことでも友人関係について相談したい方がいましたらいつでもコメントなりDMなりきてください。(シェアされたくない人は、シェアしないよう言ってください)
あと、これ書いて欲しい!っていうのがあったら教えてください。

あっ、あとひとつ!
次回の「aのほのぼの日記」は来週12月16日ではなく、12月23日になりますのでお願いします。
また、1月23日にスペースを行う予定なのでコラボ歓迎してます!ぜひ話しましょ!

ではまたドロン🥷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?