見出し画像

aのほのぼの日記(3回目)

①aのクリスマスの過ごし方

みなさんこんばんは!
今日はクリスマスイブイブ🎄
クリスマスプレゼントはみなさん何にしましたか?
私は、プレゼント代をもらって貯めようかなって思ってます!

②質問コーナー!

Q1、ゲーム好きですか???
A、いまはしないですが、たまーに弟とマリオカートします!

Q2、女性声優は好きですか??
A、はい!最近は五等分の花嫁にもハマってたことによって三玖役の伊藤美来さんがすきです!

③アニメについて

みなさんは来期のアニメ何が楽しみですか??
私はいくつかありますが、特に「青の祓魔師」と「休日のわるものさん」です!
青の祓魔師(略して青エク)は小学生ぶりなので楽しみです!3期見る前に1期と2期おさらいしよーかなって思います。
青エクはね、多分ジャンプ系列の漫画で1番最初にハマった漫画じゃないかな??そんな気がするー!(みんなが1番最初にハマったジャンプ漫画ぜひコメント欄に書いて教えてください!)
休日のわるものさんは最推し声優の浅沼晋太郎さんが主演されるのでとても楽しみです!

④お知らせ

質問コーナーまだまだ受け付けております!
なんでも質問してください(推し、アニメ、勉強、人間関係etc、、、)
またDMで個人的に質問したいor投稿して欲しい内容があったら遠慮なく言ってください!投稿して欲しい内容はコメントでも大丈夫です!
次回は12/30になります!
それまでにいっぱい質問待ってます!(ただaの知識不足だったりする場合お答えできないかもです。。。あと、質問でほのぼの日記に載せてほしくない内容だったら、投稿内容に入れないよう一言お願いします)

ではまたドロン🥷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?