見出し画像

日々の記録として

しばらくぶりの更新。
過去の投稿を見てみると、ここを何に使おうかと考えあぐねている様子が明らか。
考えあぐねて結局続かない。
つまりは自分にとって適切な使い方じゃなかったということなのだろう。
今回、パーソナルジムに通い始めたのを機にもう一度noteを使ってみようかなと思い立ち久しぶりに自分のアカウントを開けた次第。
とはいえ、ジムのことだけを書くつもりはなく日々の記録としてここを利用してみようと思う。

2024年8月12日
午前中から車を飯能駅付近のコインパーキングに停めていつものように二胡のレッスン仲間と合流。
ラビューで池袋へ。
大塚の教室に行く前に池袋でお手頃価格のアクセサリーを探す。
東口を出て大きな横断歩道を渡った正面の店にめぼしいものがなく、メインの駅階段を降り地下街へ。
品揃えの良い薬局の向かい側、花屋の少し先からパルコに入ってすぐのアクセサリー売場にてお目当ての品を見つけ購入。
池袋、変わってなくて嬉しい。 
肝心の大塚教室でのレッスンと発表会前のリハーサルはなんともいえないグズグズ状態。
あと10日ある。頑張ろう。
3重奏は色々と難しい。
ソロのほうが楽かもしれない。
帰り、西武のレストラン街 銀座アスターで好きなものを選んで美味しい夕食を楽しんできた。
中華好きの私にとっては友達の店のチョイスがありがたかった。
いや、時々根回ししてたんだけどね、いつか時間のある時にアスターに寄ろうよねって。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?