見出し画像

クリスマスケーキ☆

こんにちは!

昨日はクリスマスでしたね♪

クリスマスケーキは食べましたか🍰???

ショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、などなど色んなケーキがあると思いますが

私は数あるケーキの中でもっぱら「ショートケーキ」派です!

その中で私のオススメのお店は大阪市福島区にある「パティスリー クロシェ」https://p-crochet.jp

色んなケーキ屋さんを食べ歩きましたが、ここのお店のショートケーキは、生クリームが甘すぎず後に残らない感じで、生クリームが苦手な人でも大丈夫♪

ショートケーキだけではなく、いろんな種類のケーキがあります!

あとは、店内でも食べることができるのでぜひ足を運んでみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?