見出し画像

快適生活♪ホットカーペット

こんにちは!

昨日の羽毛布団に続いて、今日はホットカーペット✨

寒い日が続いていて、暖房器具って必須ですよね。でもエアコンをずっとつけていると、部屋が乾燥したり電気代が高くなったりとお悩みの人も多いんじゃないでしょか。我が家では「ホットカーペット」を愛用しています♪

ホットカーペットは表面のみが暖かいので、ホットカーペットだけで部屋の空間全体を暖めることはできません。が、ホットカーペットは直接暖かい部分が身体に触れるため、室内温度が低めでも体感温度を快適に保てます。

電気代もエアコンに比べると断然お得だし、一番はこの時期気になる乾燥対策にもいい✨

もう手放せません〜😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?