食べ過ぎた!!!そんな日の翌日は・・・

こんにちは☆ariです✨

自己紹介でも書かせていただいたのですが、私は健康には意識をしている方ですが、食べること飲むことが大好きです!

なので、たまに「今日いつもの倍以上カロリーを摂取してしまった気がする」「お腹がはち切れそう」「体重2キロくらい増えてそう」と思って罪悪感MAXの時があります笑

そんな日の翌日の過ごし方で私が実践していることをご紹介します!

・朝ごはんはヨーグルトorバナナ

・昼ごはんはスープなど身体に優しいものにする

・夜ごはんは野菜中心

・お風呂は30分以上つかる

これをやると、翌朝体がいつも通りに戻ってスッキリ!

食べ過ぎてしまうことは誰にでもあることなので、その翌日のケアを大事にしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?