見出し画像

男性が気になる、女性のムダ毛部位

男性は女性のどの部位のムダ毛が気になっているのでしょう?恋人どうしかそうでないかによっても、気になる部位は違いますよね。

今回は彼女としてムダ毛があったら嫌な部位と、女性としてムダ毛があったら嫌な部位をそれぞれ発表していきます。

気になるムダ毛の部位(彼女編)

【第3位】腕毛

半袖やノースリーブを着たときに、彼女の腕にムダ毛が生えていたり、毛穴が目立ったりしていると、少なからず気になってしまうものです。

産毛程度ならまだ許容範囲って男性もいますが、けっこうしっかりした毛だと引かれてしまうかもしれません。

【第2位】 足毛

綺麗な足が好きな男性って多いですよね。そんな中、彼女の足にムダ毛が生えていたら「ちゃんと処理していないんだな」「美意識が低いのかな」なんて思われてしまうかもしれません。

ムダ毛が生えていただけで嫌いになるなんてことはないでしょうけど、女性としての魅力が下がってしまう可能性はあります。

【第1位】 

↓↓↓↓ 1位はブログでチェック!! ↓↓↓↓↓

気になるムダ毛の部位(女性編)

【第3位】背毛(首毛)

背中や首は自己処理が難しく、処理が少し甘くなってしまいがちですよね。男性はそんなところも見逃しません。

油断している人が多いのか、わたしもよく首毛や背毛が生えっぱなしの女性を見かけます。背中が開いている服や、髪をアップにしたときなどは要注意です。

【第2位】 脇毛

彼女の脇毛が気になるのはもちろん、やはり女友達でも気になってしまうものです。男性からしたら、女性の脇毛はNGなのでしょう。

男子同士の会話で「○○ちゃん脇毛生えてたよ。」なんて言われていたら立ち直れないですよね。

【第1位】 

↓↓↓↓ 1位はブログでチェック!! ↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?