見出し画像

ロンドン旅1日目

旅人サッカーニート兄弟の弟分のあぐるです。
今日からロンドンの旅がスタートとしました!


そして、
 
やりたい事リストの内の1つが達成しました!!

こうやってひとつひとつ自分のしたい事、行きたいところのリストが達成されると

幸せ、感謝、新たな案

が生まれてくるので作って良かったですしもっともっと望みを増やし描いていこうと思います🤲


パリからロンドンまで約2時間の鉄道旅から
スタートしました。

この景色を見ながら迎えただけでもお腹いっぱいでした🙆‍♂️🙆‍♂️


そんなこんやで、


兵隊さんとお馬さんと写真撮ったり🤳

リスさんと触れ合ったり🐿

バッキンガム宮殿行ったり〜

1日目からとても充実していました。何といっても動物が多く街がとても綺麗でした。人も上品。


フランスとはまた違った良さがあってとても良い旅になっています!!

自分で実際に行ってみて感じることがいかに大切なのか再確認できました。


そして今日の締めくくりは、

Emirates Stadium

Stamford Bridge

行けました🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


本当に感動。

特にアーセナルのホームスタジアムの
Emirates Stadiumは僕が1番初めに好きになったチームでもあり、やりたい事リストの1つでもあったので実際に見たときは言葉にならない感情で包まれました。


さっきも書きましたがやはり実際に訪れて自分の肌で感じることが幸せを生みまた新たな幸せを引き寄せてくれると僕は思います!!

初日から飛ばしすぎたくらい最高の1日になりました。一緒に行ってくれた兄上であるしゅんくんにも感謝です。ありがとうございます!

あと2日間全力で楽しみます!

それではおやすみなさい😴


ありがとう
ありがとう
ありがとう



・YouTube【あぐるのひかり】
・インスタ【旅×カメラ×言葉の表現】
・Twitter 【日々のつぶやき】
・Facebook【情報シェア等】
🔍あぐるで検索してみてね!!