見出し画像

我らのしゅんくん

こんにちはあぐるです!!


今日は昨日のブログの最後に書いた、




我らの中溝駿。

について素直な思いを書こうと思います!
(まだ昨日のブログをみてない人はこちらを💁‍♂️)


しゅんくんとの出会いは今年の4月28日、僕が初めて1人で🇫🇷に渡った時までさかのぼります。。

初めて出会ったサッカー関係の人でもありました


第一印象は、
うおお…
です。笑笑

なんかとにかく、
おお…だったんです笑笑
貫禄といい雰囲気といいとにかく怖くわなかったんですけど
インパクトが強すぎたのを覚えてます😂😂



(よく寝落ちをするしゅんくん笑)

そんなしゅんくんは僕の人生で
尊敬する人の1人です⚽️⚽️

とにかくしゅんくんの行動力には驚かされます。
自分の軸がしっかりしていてどんな時でも自分に必要だと感じることはとことん自分で体感しに目的地へ行動してるイメージです。


そんなしゅんくんの夢は、
世界で通用するサッカー選手を故郷から輩出することです
めっちゃいいですよね😌😌


実現しているイメージが僕には見えます!

そして今夢を叶えるために
しゅんくんは…

ブラジルにいます笑笑

本当すごいですよね〜!!

しゅんくんいわくブラジルに何かあるみたいです!!

本当にこの行動力を見習いたいです。もっと語りたい所がありますが書きはじめると本当に終わらないので今日はこのくらいで。

そしてブラジルのお土産話期待しています😊😊


あっあと、
プレミアリーグのトッテナム対ウェストハム
の試合取れましたよ〜!
ってことで11月21日からしゅんくんと
ロンドン行ってきます!!


以上我らのしゅんくんでした




あぐる


・YouTube【あぐるのひかり】
・インスタ【旅×カメラ×言葉の表現】
・Twitter 【日々のつぶやき】
・Facebook【情報シェア等】
🔍あぐるで検索してみてね!!