見出し画像

個展が無事に終了しました

こんにちは。こんばんは。吉田です。

杜の都、仙台で工務店と設計事務所を営んでいます。

Architect innovation株式会社という名前の会社です。

注文住宅の設計、インテリア、工事を行っております。
 
本日は“個展が無事に終了しました“
について書かせていただきます。


先日は、個展を開催しました。
二日間の短い期間ではありましたが、たくさんの方にご来場いただけました。

本当にありがとうございました。

個展のためにわざわざ遠方からお越しいただいた方々。

日頃からお世話になっている方々。

弊社のInstagramをフォローしてくださっている方々。

本当にありがとうございました。

そして、絵を購入していただいたお客様。

本当にありがとうございました。


絵を購入いただきましたお金は全額寄付させていただきました。

これ以上、子供たちの笑顔を奪わないでください。

お父さんと家族をバラバラにしないでください。

早く戦争が終結することを願います。


絵を購入いただきました方々のお力を貸していただきました。

本当にありがとうございました。


本日は、“個展が無事に終了しました“
について書かせていただきました。
 
宮城県全域、仙台市内で建築工事、建築設計、デザイン全般を
行わせていただいております。

家づくりで何か気になる部分がございましたら、
お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。

本日もありがとうございました。
 
GOOD   DESIGN   ×   ARCHITECT    INNOVATION

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?