見出し画像

腹筋太鼓✖️筋トレ大晴

【9/10〜の1週間のAぇさん】

*******************

9/10(日)
DASH(リチャ)

9/11(月)
おは朝(福本)

9/12(火)
AぇTube
・サイコパス正門「人埋めるの楽しいな」
・喧嘩するチャイパー

9/13(水)
ラヴィット(福本)

ヤンタン(福本佐野)
・ラヴィット出演の時、リチャと起こしあっている大晴(ナニコレ可愛すぎるエピソードやろ)
・今年分くらいはAぇTube撮り溜めしてる
・VIVANT大好きすぎる(録画勢わし、ネタバレされかける笑)

9/14(木)
ドデスカ(末澤佐野)

9/15(金)
ラヴィット(福本佐野)
・さのはや(佐野勇斗くん)と初共演の晶哉、さのはやのことを「エゴサを邪魔され続けた」とか言っちゃう😜
・マリカで登場大晴、なお、目黒を倒しての優勝はまさかの晶哉(兵庫のベビーマリオ)

9/16(土)
夜明けのラヴィット(福本佐野)

あさパラS(佐野)
・「7年やってきて、デビューしたらあんなにキラキラしたCM出れるんやって、Aぇ!group5年間頑張ってきたので。ジャニーズ事務所は今後起用しないって言われちゃってるので...悔しいです。」
(放送圏外住みなので、Twitterなどでのレポから拝借しました)

超絶限界(福本)
・スタジオの風磨にギャグ振ったら、放送できない弄りされた(多分アレのこと)
OA見て大晴本人もびっくりのやつや🫢

グレショー(太鼓)
・晶哉体調不良欠席、残念!

ジャニ博
・末澤さんは、甘いコロッケが好き!!!
・牡蠣ドリンク試飲後の末澤さんがカッコ良すぎて地球が割れた


********************
今週は福本さん佐野さんが大活躍でした。

超絶限界の事前情報を仕入れられておらず、
途中からの録画になってしまったのが悔やまれます...(なぜ情報出てなかった??)

特筆すべきトピックは、、、
グレショーの腹筋太鼓にします!

大分での1泊2日太鼓合宿。
ハードスケジュールの中、そして暑い中本当に本当にお疲れ様です。

DRUM TAOのみなさんのパフォーマンスをお手本として見ている時、
末澤さん正門さんが明らかに不安そうな顔をしているのに対し、やる気みなぎってる大晴の対比がよすぎた。
その直後、「モチベ上がってきましたね」っていう発言。大晴らしい!✨
そして被せて「(モチベ)上がる人もいれば、下がる人もいるんですけどね」というこじけん。バランス取れてるぅ〜〜〜〜!!

実際腹筋太鼓のシーンも少し流れていましたが、
エクササイズタイムの後の、なんか捻りながら叩くやつ(語彙力が足りない)、
あれの大晴のフォームが凄すぎて、すごかったです。(語彙力が足りない)
みんな苦戦している中、(多分、腕をめいいっぱい開いて振り上げるのが相当キツい)
バチボコの体幹披露してました。

別に筋トレが好きなわけではなく、
モテるために筋トレをしている大晴くん、さすがです。

晶哉がいないのは残念ですが、
本番のパフォーマンスが楽しみです。
正門さんライン太鼓上手にできるかなぁ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?