見出し画像

ヤンタンがターニングポイントになるかな

【9/3〜の1週間のAぇさん】

*******************

9/3(日)
サンドどっちマンツアーズ(末澤)
・同僚にしたいのは照史くん
・宮崎美子さん、八嶋智人さんから、「先輩(濵ちゃん)を(いい意味で)下に見てて、後輩なのにいじりがすごい」って言われている。
ただ、当の本人(濵ちゃん)は、「もっときてもよかったなー」だそうです。
末澤さん、頑張れ。

9/4(月)
おは朝(福本)
・「僕が大晴にやってあげたことずーっと(テレビなどで)喋ってくれるから...嬉しい♡」by重岡大毅

世界まる見え(正門)

9/5(火)
神業チャレンジ(佐野)
・DJ SANOO!㊗️100万円!
 双打圧巻でした!!!!

関バリ(末澤正門小島)
・来週の関バリ、ざわパイセンの代わりにリチャ!

AぇTube
・WESTとコラボ3本目

埼玉のホスト#6(福本)
・キセキくんのおどおど演技がどんどん上手くなっている気がするのですが??大晴ちゃん天才

9/6(水)
ラヴィット(福本)
・ビジュアル天才的

ヤンタン(リチャ正門)
・リバイバルウィークで、ゲスト有野さん

9/7(木)
ドデスカ(末澤佐野)

9/8(金)
るてんのんてる(小島)

9/9(土)
夜明けのラヴィット(福本)
新しいカギ(小島佐野)
・学校かくれんぼ
・晶哉「俺のこと見つけたら、先輩の連絡先全部あげるー」とか言えるのおもろいすぎる

グレショー
・まさかの腹筋太鼓見られるの最高です

ジャニ博
・スタッフさんのiPhone X水没させる末澤パイセンwwww

****************

今週の露出は、色々なジャンルで面白かったですな〜頭が忙しかったです。

特筆すべきものも、たくさんあって選びきれなかったのですが、
やっぱり有野さんゲストのヤンタンかな!


有野さんが仕切っているわけでは決してないのに、
いつものAぇヤンタンのテンポ感とはまるで違って。(どちらが良いとか言っているわけではない)
やはり芸歴経験重ねていらっしゃる先輩の力ってすごい〜〜と感動しちゃいました。

有野さんは以前、
「Aぇにとってヤンタンがターニングポイントになる」という趣旨のことをおっしゃってくれ、かなりメンバーの意識の中にそれがあって。
そんな有野さんが今回ゲストとして出演してくださることで、ラジオとはなんたるか、トークとはなんたるか、を体現して教えてくださっていたのだと感じました。

ブースにいたのが正門くんとリチャでよかったかもしれない。
この2人って、吸収したことを、じわじわパフォーマンスとして他のメンバーに伝染させていくようなイメージがある(個人の見解です)

今回のヤンタンが、
それぞれのメンバーにとってどんな位置付けになっているか、ちょっと気になります🥰

2回も電話に出てくれた大晴偉かったーーーー!!!笑
ガリさん、大昇、大光、
これからも大晴と遊んであげてほしいです(誰から目線)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?