見出し画像

個人的アニメ・マンガキャラに似ているkpopアイドル

主語がでけえ…ほんとに独断と偏見なので解釈違いの方は気を付けて下さい!!

kpop鑑賞してて「このアイドル、どこかで見かけたような…」ともやもやしたことがあったので、そのもやもや自己解決記念にまとめました!!!

個人的に、韓国ではkpopアイドルが実質的な2.5次元をこなしてると思っているので(日本は舞台アメリカは映画)アニメ・マンガキャラと通じる部分があるのかもしれないです。



ITZY---鳥山明

画像6

画像7

画像10

画像10

特にイェジが似てる。(画像はドラクエ11のマルティナ)

画像5

画像8

ダラダラのデビューステージ見た瞬間「作画が鳥山明だ!!スゲー!!」となりました。みんな戦闘力高そうでかっこいいです。



フィリックス(stray kids)---萩尾望都

画像1

画像2

画像11

画像12

神메뉴で初見だったのですが、綺麗すぎてびっくりしました。透明感あって美しい~~!



ヒョンジン(stray kids)---吉田秋生

画像3

画像4

画像13

画像14

彼も神메뉴で初見だったのですが、ありえないくらいにアッシュだったので脳みそフリーズしました。めっちゃ金髪ミディアムヘア似合うしやばかったです。




ゴウォン(LOONA)…幾原邦彦、羽海野チカ

画像15

画像16

画像17

画像18

ほわほわしてて可愛いゴウォンさん…



以上です!

何か感じたら増えるかもしれません。

コメントお待ちしています!




2021/04/02追記

何か感じたので増えました!!実は以前から思っていたのですが、主観だだもれすぎて共感してもらえなさそうだったので黙ってました…でも彼を見ると思い出してしまって駄目だったので載せます。

WOODZ(チョ・スンヨン)…2代目火影 千手扉間(NARUTO)

画像19

画像20

画像21

卑劣様NARUTOで一番好きなので既視感覚えた瞬間スンヨンのことも好きになりました。。どちらも仲間に優しく慕われており、いぶし銀の実力派という点も似ているかと…卑劣様万歳!!

…好き勝手書いてしまって申し訳ございませんでした。異論受け付けます。大歓迎です。人の数だけ解釈があるので…


最後までお読み下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?