見出し画像

ボディクリーニングの凄み

昨日の余韻がまだ抜けません。
というより、変化が継続中です。

昨日は、さゆりさんの元で学んだボディクリーニングセラピスト関西組で自主練習会をしました。
それがもう凄かったのです…。


最初の背骨のウォーミングアップだけですっきり。

体が変わると心も変わること。
ときに体の変化のスピードに
心がついていかなかなったり…
いろんな体験や想いを互いにシェア。

ていねいにプロレスを感じること。
共感できる仲間の存在に感謝です✨

そ・し・て
3人だからこそできる

ダブルなでなで!✋✋✋✋
ダブル癒着剥がし!✊✊✊✊

癒し
除霊
解放

筋膜の癒着を剥がすと
体にこびりついている
目に見えないものまで剥がれていくようで


現代版巫女仕事!w


その日は、電池が切れるかのように深い眠りにつき、体が深く深くチャージされているのを感じました。


凄かったから、いつか4ハンドセッション開催したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?